忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∥(*゜‐゜)ぼぉー・・∥

駄目ですね。最近の休日は徹夜なんですけど(;・∀・)
だから眠いです。
夜中に何回ねむかけしたことか・・・。

もう水彩描けませんorz
日本画やってく自信ないですし、これで最後か~。

昨日は5時間ずっと((・_・?)5分は座ったか。)歩きました。
モチーフ探しに。
でも良い場所で癒されはするのですが、絵には描けません。
ただの芝生が一面になってしまうのでorz
親切な方々が道を教えてくれたり、声をかけてくれたり。
本当、癒されるのですが・・・ね。心から描きたい!という場所がないです。
まえの県展のとこは大好きなんだけどな~。。。

そして昨日やっと地デジにしました!
さっそく色々アニメ見てますb
デュラとピスメ(再)は終わってたので見れませんが;
今週楽しみだな~♪(o=゜▽゜)


学校か。。。主専怖い(゜ロ゜;))
PR

∥Σ(゚∀゚ノ)ノ∥

ちょっと!
またまた嬉しい情報が!゚+.(・∀・)゚+.゚

花帰葬がPSPへ移植されますよ!!!!!!!!

PS2版何回もしたけど、絶対買いますよ!Σd(゚∀゚d)

Hacca Works*公式サイトより情報をば。
 

↓クリックでHacca Works*公式サイト新窓で開きます。

花帰葬PSP移植決定!
--------------------------------------------------------------
「花帰葬」がプレイステーションポータブル用ソフトへ移植される事になりました。
2006年にリリースしていただいたPS2版の内容に、
「花帰葬PLUS+DISC」収録の外伝、
「花唄」と「a sight of petals red」の二本が追加されます。

-------------------------------------------------------------- 

本当、嬉しいですw
新録もあるそうで。
斎賀さんの花白また聞けるwww(*ノノ)
Plus Discの話もいれてもらえるなんてw
楽しみです(*・・*)
 

∥!!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ∥

さっき投稿したばかりですが、今色々調べてたら・・・・。

な・・・・

な・・・・・!

なんと!!!!

斎賀みつきfeat.JUST 1st.mini album「Just go ahead!」発売記念イベント



アニメイト仙台店でも行われるそうです!!!!
 

◎2010年6月26日(土)
     1回目14:00
     2回目16:30
【出  演  者】:斎賀みつき feat.JUST(斎賀みつきさん、西岡和哉さん)

【内        容】
:アニメイト名古屋/アニメイト三宮/アニメイト日本橋/アニメイト仙台:ポスターお渡し会
                       アニメイト横浜:トーク&ミニライブ

【対象商品】:2010年5月26日(水)発売
                          斎賀みつき feat.JUST 1st.mini album 「Just go ahead!」
                          :アニメイト限定盤:<ANI-1035>\3,500(税込)

まて!!!
わわわわわわ((ヽ(゜〇゜;)
やばすぎるでしょうwwww

でも待って、参加券貰うには“アニメイト限定版”・・・?

Σ('◇'*)!?


待って待って。
イベント情報でる前、“豪華版”のDVD欲しくてそっち買おうと決めてたのに、
“アニメイト限定版”にはDVDついてこないんだよ?
どうしよう。。。
でもアニメイト限定版にはトークCDとブックレット・・・。
斎賀さんに会いたいからアニメイト限定版買うけど・・・豪華版欲しい・・・。
両方買うべき???
でも3500円。

仙台ではポスターお渡し会。
絶対部屋に貼ります!!!b
横浜ではミニライブとトークがあるんですよね。
いいなぁ( - ゛-)
でも仙台に来てくれるだけいいかw

テンション危ないです。
危険危険。
今私に近づいたら危ないよ!
友達に伝えなきゃ!!!!!!!!
 

∥大亀山森林公園へ∥

ココナ
落書き途中のココナ。
右下にタツミ描いてます(/・ω・)/
本当、絵描けないから版権ばっかり描いて練習中orz
色が汚い・・・(・_・|

曲紹介。
ヒュムノス語いいですよ~ww

↑3のED曲。EC_Tisiaで“全てを赦そう”という意味です。
  本当、最後な相応しい曲。


↑2のED。メタファリカですね。2人のMERAFALICAが綺麗です。


↑一番盛り上がる曲!好きですよこれww
  これを歌ってる志方あきこさんは本当にリアルレーヴァテイルですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日、卒展モチーフを探しに大亀山森林公園へ行ってきました。
前に歩いていったら辿り着けなかったので車で;
本当、徒歩だったら行きだけで1時間以上かってましたよ;;
普通に1時間以上は歩いたりするけど、大亀山までは坂道だらけで疲れます(-"-;A
しかもなんか人があまり通らない場所は怖いので走ってるし←


以下、大亀山森林公園探検感想。

続きを読む。

∥・・・。∥

金髪。
昨日は大学の卒業制作展見てきました。
高速バスで片道約3時間。
その間デュラララ!2巻読み終わったよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
相変わらず臨也かっこいいですねb
今は3巻の2/3ですね。
残りは学校で読もうかなw
沢山素敵なベンチがあったのですが、写真は撮りませんでした・・・。

進路・・・どうしよう。
昨日本当にもめました。。
う~ん。。。

だから気分沈んでたんでスケッチにはいきませんでした。←
本当にどうしよう。。。
緑・・・緑・・・。

とりあえずサイト更新してみました。
白い子だったのに・・・。
何故か黒に・・・。

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析