忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∥‐((φ(._.*)‐∥

1_19_01.jpg
ずっと更新してなかったΣ(゚д゚lll)
前回ファフナー映画前じゃないですかΣ

とりあえず7月頃に描いてて放置してた隠の王線画で塗り練習のをupしてみる((φ(._.*)
隠の王完結ということで、前キャラ描こうと張り切ってたんですよね~。
結局途中で挫折orz
いつか描いた子達だけでも塗りたい;;
これ途中で放り出して、今描いてる絵で、かなり描き方変わってしまった;
全部塗りなおすべきかなぁ・・・…c(゜^ ゜ ;)

モーニング・ツー。
来月号とまとめて購入しようかな((o(・Д・o*)
鎌谷先生のしか興味ないですけどね!w
そしたら1話からまとめて感想書いてみようかな。。。

大学課題の風景デッサン・・・どうしよう(-_-;
遠くに行きたいけど、お金かかるし寒いし・・・ね;

今日はこのくらい・・・かな。(何
PR

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析