忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*‐やっと1週間終わった;;‐*

机ノ落書き

机ノ落書き
(↑机の落書き。携帯のカメラ画質凄く汚いので変な事に;;)

疲れました・・・。
今日は3:30に起きるはずなのに2度寝してしまって5:00に起きてしまいました;;
最近は疲れがたまって、眠すぎです;;

さて、今日は放課後県展の最終調整してました。
細かいトコロを少しなおして、あとは額縁つけてました。
シルバーかゴールド、どちらの色が良いかまだ迷ってるので月曜日につけます。
放課後までに完成させないと・・・!

そしてですね、帰る時に先生が、「ゆっくり休んでね」って言ってくれたんですw
なんか嬉しいです/// しかも先生笑顔だった・・・!
泣きたくなりましたよw

はい!休みます!ですよw

授業の時から、暖房で暑すぎて頭痛が酷いんです;;
電車でずっとぐらぐらしてましたよ。
さっき薬飲んだから少し楽になりましたけどね;;
明日は遅く起きますよ!w

早く日曜日にな~れ~w
GF発売日+ガンダム00ですよ!!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

お疲れ~☆

  • posted at:2009-01-17 18:17
  • written by:hsk.
こんにちわ~
私も今日じっくり休んだよー。

先生・・・それは癒されるな~。私も同席したかった////!!!

よーし、私も校内展頑張るぞww
そして2月は準太の誕ww生ww日wwww!!!
全身全霊をかけて祝います!!!

じゃあ月曜日ねぇノシ
ゆっくり休んでね(笑)
トラックバックURL
 

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析