忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸キュンバトン

面白いバトンを見つけたので回答。
今度は私から回すのですよww(*ノノ)

今日1日で4つ目のバトンww
何個書いてるんだってww
 


Q1胸キュンするポイント 
斎賀さんなら全て。
斎賀さんの大兄声(花帰葬の未来救世主とか、Dグレのデヴィッドとか。)
斎賀さんの少年声(マ王のヴォルフラムとか。ガンダム00のリヴァイヴとか。)
斎賀さんの敬語の喋り(ピースメーカーの沖田さんww)

Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?
え、なんだろ?


Q3胸キュンしちゃう言葉は?
斎賀さんの言葉なら全部胸キュンですwww
特にすきなのは、「へなちょこ」「僕」とか・・・?w


Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?
斎賀みつきさんの、ヴォルフラムキャラソン、「太陽を見つめてる」
ヴォルフラム可愛いですよ///


Q5胸キュンする有名人5人
有名人。
声優さんですよね!!w
と、いうことで。
・斎賀みつきさん
・斎賀みつきさん
・斎賀みつきさん
・井上和彦さん
・hsk.さん!!w


Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?
前のバトンでも書きましたが、
学校の罰ゲームで、大量わさび入りのリッツサンドが4つだけあって、
私が運悪く、それを当ててしまい、残すわけにはいかなかったので食べたんですよ。
それで、わさび大の苦手だったんで凄く鼻がツーンと来て、痛くて涙が止まらなかったんですよ。
で、その時に、hsk.さんが・・・!
hsk.さんが・・・!
hsk.さんがお気に入りの野球帽を私に被せてくれて、笑顔で「大丈夫?」って言ってくれたんです・・・!!!
あれは本当に泣きました!!!
あの笑顔が天使でしたよ///
凄く救われました///


Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
なんだろ。


Q8胸キュンしたときに心でする音は?
にゃー


Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!
hsk.さんですよ!!!
フフフww
回答が楽しみですよw
(準太いっぱいになりましたよww)


いや~。
楽しいですねww
殆ど斎賀さんですよww
私のスイッチですよwww
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

おおう!

  • posted at:2009-02-02 23:25
  • written by:hsk.
回ってきたし!!
む、胸きゅんだとおおwwww
準太しかいないじゃないかwwww

がんばります・・・☆!!!!
今日は準誕www

(*ノノ)

  • posted at:2009-02-03 04:26
  • written by:彌牡
うむむw
hsk.に私から回そうと思いましてねww
バトンってスイッチはいったら楽しいね♪
07-GHOSTの斎賀さんの声聴いて、書いてたよwww
テンション上がりまくりw

朝食準備しなきゃ~;;
トラックバックURL
 

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析