忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販で注文していた物が届きました~w
この時を待っていました・・・!
Hacca Warks*様の商品
Hacca Warks*様の、
『花帰葬クリアファイル×5』『あかやあかしやあやかしのクリアファイル×4』『まるは』
ですww

クリアファイル
↑あかやあかしやあやかしの                                ↑花帰葬

絵が美しすぎます・・・!!
2枚絵でして、中にもう1枚絵があります。
初代の方々
花帰葬の方は、こんな感じ。
初代の方々は春ですかw 花白と玄冬は冬の季節・・・!
初代救世主かっこいい///
もう幸せすぎます///
宝にしますw


でわ、ずっと楽しみにしていたガンダム00感想です~。
リヴァイヴかっこよかったww
以下、感想です。
ネタバレですのでご注意を~w

さっそく新イノベイター登場ですよw
デヴァイン・ノヴァ
名前、デヴァインだったみたいですね。
イノベイターこれで全員登場。
ヒリング、嫌いだったですけど、声がなんか好きかなw
あとは戦闘でもっと冷静になってくれれば・・・。
ブリングと一緒で、デヴァインも無口かな。

帰還中のリヴァイヴは、「イノベイターが、倒されるなど・・・っ」と、悔しそうでした。
ですよね~。
人間にイノベイターが負けるのは嫌ですw
最終的にはイノベイター、皆死んじゃいそうですけどね;;( p_q)


そして、サーシェスと戦って傷を負った刹那は、カタロンの基地へ。
倒れこんだ刹那。
刹那
・・・。
この絵が・・・!!
宵風思い出します・・・!!
17話の、屋上のです・・・!!w
(暴走中www)

リヴァイヴとヒリング
待ってました・・・!!w
リヴァイヴ~(*ノノ)
「上官殿のお出ましのようだ」
かっこいい・・・///
リヴァイヴって人間のこと見下してますけど、マネキンのことは少し認めているようですねw
でもやっぱりちょっと見下してる感じが素敵///

一方プトレマイオスはカタロンからの補給を受け、隠れつつ移動。
皆はライル(現ロックオン)がカタロンと連絡していたことを知ってたみたいですね。
でもそのお陰で補給はも受けれたので感謝してます。
皆微笑んでいて和みますw
アニュー

ソレスタルビーイングの皆は、刹那と合流できず、心配に。
ティエリアは、「刹那は必ず帰って来る。僕は、信じている」って・・・!
本当にティエリア変わりましたねww
4年で凄く柔らかくなりましたww


ロックオン
眠っている刹那は夢を見ます。
クルジスで幼い刹那が両親を殺しに行く頃の夢。
そこにはロックオンの姿が。
「刹那、お前は変われ。変わらなかった俺のかわりに」
ロックオン・・・。
死んでも、刹那のことを思ってくれているんですね(*ノ-;*)
やっぱりマイスターたちのお兄さんはニール(前ロックオン)だけですよ;;

にしても、怪我人が眠っている部屋で子供達歌いますかΣ('◇'*)
子供だから仕方ないかもですけど、そこ静かにしていないと;;
子供の一人が釘宮さんだったww 可愛いw
「此処は危ないから部屋に戻ってな」と言う戦闘を準備しているおじさん達の答えに、
「それはできません。ラブラブだから!!」って!
なんかコナンの子供達みたい;;
やっぱり幼いなぁ。

カタロンの補給を受けたお陰で外壁部の修復かもうすぐ終わるとイアンの報告。

ティエリア
そして機体の整備をして、眠っていたミレイナにモーフをかけてあげるティエリア。
「有難う。君が居てくれて良かった」
またまた4年前ではありえない台詞を・・・!w
砂慈の分もちゃんと持っていたのですが、戦闘要請の知らせで起きちゃいましたね;;
砂慈のこと、前平手打ちしたけど、今は気に入ったみたいかな。

アロウズ総数36機がプトレマイオスに向っている。
その中には新型モビルアーマーも。
CBは急いで先頭態勢へ。

ロックオンがトランザムの遠隔射撃により何機か打ち倒します。
ノルマをちゃんと果たし、後はチャージの間ティエリアとアレルヤの出番。

今回の素敵かっこいいリヴァイヴの姿
リヴァイヴ
ロックオンの射撃に驚き、「ガデッサを超える射程だと・・・!?」がまたまたかっこいいですねwww

「トランザムが終わったか・・・」
「前機、突入せよ!」と、マネキンの指示が。
「分かってますよ」
かっこいい///


モビルアーマー
そしてGNフィールドを展開しながら戦っていたセラヴィーガンダムに、新型モビルアーマーが。
GNフィールドを簡単に通り抜け、セラヴィーを拘束。
電撃みたいなのが流れてるのか、行動ができなくなります。
それを助けようとしたアレルヤも捕まってしまい、モビルスーツ隊はプトレマイオスへ接近。
プトレマイオスには、前にソーマが使っていた機体に乗っているルイスも接近。

「私の・・・機体」
「ルイス・・・!」
やっぱりソーマ(今はマリー)は驚きでしょうね;;
私だったら自分の機体が別の人に使われていたら怒りますよww


怪我がまだ治っていないのにCBのところへ行く刹那。
かなり辛そうです;;

マリナ
「マリナ、今度合った時、子供達の歌を聞かせてくれ・・・」
「勿論よ。だから、貴方も無事で」

えΣ
刹那、実はあの歌気に入ってた・・・Σ('◇'*)
というか、死亡フラグたてちゃってますよ!!
でも刹那は主人公だしなぁ。死なないかなぁ。
でも新EDで刹那のこと色々気になる・・・。(下で書いてます。)

ルイス
ルイス、目が光ってますよ!!
イノベイターと同じ目ですよ!!
ちょっと!!
やっぱりあの薬とか、怪しいですよね・・・。
イノベイター達はイオリアの計画を実行していて、
その通りに最終的には人類の宇宙進出を目指しているのだとしたら、
人類皆イノベイターみたいにしますよね。
それでルイスで試しに実験してみてるとか・・・?
う~ん。リボンズは本当に何を考えているんだ。


プトレマイオスはアロウズの総攻撃により圧倒される。
しかし、マネキンの下へは司令部からの緊急暗号通信。
敵部隊の動きに変化が。
全機撤退していく。
クーデターにより、起動エレベーターが占拠されたのだった。

クーデター
ハーキュリーさんがが起動エレベーター占拠。
良いタイミングだね・・・!w
そのお陰でCBは助かりましたよw
アロウズかそっちに向うってことは、リヴァイヴもww
楽しみだww


そして新ED。
ガンダムが・・・。
全部壊れてますよ・・・!!Σ
やっぱり最後にはガンダムは放棄しますよね;;
勿体無いです;;
何百年もかけて作ったものなのに;;

新ED
これは・・・。
アニューとライルのCB服ですね。
やっぱり2人がくっつくのか;;
アニューはリヴァイヴだよ~;;
右はティエリア。
前のEDでは鏡に銃を向けていましたが、今回はその後にイノベイター達に銃を向けましたよ。
前の時はイノベイターから完全に敵対してなかったけど、
今ではイノベイターを否定してますからねww

前回のEDに動きがいっぱい。
あの砂慈とルイスの手で、多分砂慈がルイスの手をひっぱり、
ティエリアはイノベイターに銃を向け、
戦場に倒れていたアレルヤとマリーはお互いに寄り添い、
カーテンから出ていた手がロックオンを中にいれて・・・。

前のEDではソレビが完全死ぬ感じでしたけど、
なんか未来が見えてきましたねww
最後にはCBの制服を脱ぎ捨て、ガンダムも放棄し、平和な世界で生きていくのかな。

でも・・・。
刹那の姿がない。CBの制服すらも。
前EDでは、マリナと子供達を守ってダブルオーガンダムが撃たれて爆発してましたけど、
新EDでその動きはなかった・・・。
刹那、死んじゃうの・・・!?Σ
死亡フラグ立ててるからありかもですけど;;

ダブルオーガンダム
ダブルオーガンダムも壊れてるぅ・・・・・;;;
悲しい;;
本当に勿体無いですよ。。。


ED語のCパート。
CBのところへ向っていた刹那はアフリカタワーでのクーデターのことを知る。
トレミーもそこへ向うと判断した刹那は、アフリカタワーへ。
マッスラオー
そこへあの機体が・・・!!
ブシドー来ましたよ!!

「引け、貴様などにかまっている暇は!」
「邪険にあしらわれるとは。ならばきみの視線を釘付けにする」
「とくと見るがいい・・・。盟友が作りし、我がマスラオの奥義を・・・!」
なんと・・・。
トランザムを使えるのですかΣ
ビリーが準備していた隠し玉とはこれのことだったのですね。。。
ブシドーがトランザムを使ったら、パイロットの腕前で既にCBを上回っているので、
完全にブシドーの方が強いですよね。
CBは機体性能に頼りすぎですから;;
刹那、怪我大丈夫かなぁ。

さて、次回を楽しみにしてますw長文だぁ~w
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析