忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∥コレピクありがとう∥

今日と昨日は学校で実技特訓行ってきました。
休みなのにわざわざ先生来てくれて、凄く優しい。
ジュースも買ってくれて・・・。
なんて優しいんですか(≧≦) 
いつも迷惑かけててすみませんですよ(/_<。)
       
                      
                    コレピク
とうとうこの日がきてしまいましたね。

コレピク終了日。

コレピクは皆のアイテムを購入して模様変えできるだけでなく、
自分でドット絵で作って売れて。
このゲームのおかげで家具やインテリアに興味を持てたりしました。
将来はこんな部屋に住んでやるぞ!てね((o(・Д・o*)

データ保存していたら、最初は下手下手な人形ばかりで。
あんなの出品してたなんて・・・。
でも懐かしいですね。
あの時はこの曲聴きながら作業してたな~とか、
あの素晴らしい作家さん方がいたりとか。
コレピクもどんどん進化していきましたしね。

大変な量のデータ管理ありがとうございました。
こんなに皆の意見を聞いてくれる運営っていないですよ。
終了ってなったのにみんなからの意見で新コレピクを作ってくれたり。。。
ヒューマンバランスさん、本当にお疲れ様でした(o*。_。)o
次の新コレピク、楽しみにしています( ̄^ ̄ゞ

そしてコレピクの皆さん、今までありがとうございました(^ー^* )♪
これでお別れではないけれど、
新コレピクへ移動しない人達とはこれでお別れになってしまうのですよね;;
辛いときは相談にのってくれたり、イベントや企画では皆盛り上がってたし、
皆季節のイベント先取りでわいわいしてたし。
凄く楽しかったなぁ。。。

結構放置してた期間もあったけど、
それでも私が戻ったときにはあたたかいメッセージをいただいて。
のんびりゆったりできるオンラインはコレくらいですよ(。'Д')。

皆、本当にありがとう。
そして次のコレピクでも会いましょう!
PR

∥変化アイテム∥

10月30日。
今日はハロウィンです!
私の一年間で一番大好きな日です!ww
今年はお金なくて南瓜全然買えなかった・・・orz
妹に1個買ってもらったけど。。。
パンプキンだからって全部良いわけじゃないんですよ。
色々とこだわりがあってね ̄m ̄ w
良いのあったのにな~。残念。

さて、コレピクの変化アイテムが変化しましたよ~((8-(*'-'*)ノ
コレピク
虹色の角、凄い人気だった。
スプーンは飾り気なくて最後に残ったけどw
合計160個売れたのかな?
私的にはスプーンの子がお気に入り('-'*)
また所持数1800いったからSR買わないと;;
でもお金がー<(゜ロ゜;)>
絵具買えません。


昨日は制作してて、いきなり心臓あたりが痛くなってやばかった;
日本画、床に座って描いてるんですけど、少し立ち上がっても痛くて、
少し猫背にならないと歩けなくて、しかもその速度がかなり遅い。
息が全然できなくて、教室に教科書取りに行くのも酷かったです;
今まで少し痛くなることはあったんですけど、昨日程のはないですよ。

さて、模試だ。
寝ちゃうよε=(。・д・。)
 

∥コレピク。∥

南瓜ノ宴会場。
イベントも終わって、ひと安心。
35名の参加者と、124個のアイテムが集りました^^
本当感謝です(^人^)
会場は最大設置数300いっちゃてるので、私の子は何人か撤去。
景品の発送は地味にしてます('-'*)
景品。


そしてなんとなくヴィネット作っちゃいました。
宝箱限定 or アイテム交換用です^^
新作ヴィネット。
どんどん追加してくぞー!(゜ロ゜)/

新作。
18000HIT記念アイテム、ココットと新作リトリアとアディナです。
何故か小さい子作りに没頭中。(・ω・)♪

土日は制作しないといけないのに、またコレピクしてしまったΣ(゚∀゚ノ)ノ
駄目ですね。 私。(-_-;

葉月水無
黒の契約者ヤバス!!!
葉月水無かっこよすぎですww
黒と互角に戦ってるしwww
斎賀さんボイス素敵w
対価が“男の人とキス”って!!!
鎮目を完璧道具にしか見てないwww
かっこいい(*ノノ)

∥コレピク∥

課金しようかな。。。

共同イベントしようと思います。
今は楡埜でインしてドッターで彌牡のIDでインして描いてたりしたけど、
通常アイテムはドッターじゃないほうが描きやすいんです。
モーター品はドッターだけど。

にしても、朝6時までインできないって酷くないですか?
私にいつやれと・・・(〒_〒)
私は4時に起きて、途中朝食作って、その後6時10分までできますけど・・・。
10分しかできない・・・orz
帰って来たらやる時間あるかなぁ。。。

皆の限定アイテムが欲しいけど、インできなくて買えなくて、
凄く残念です;;  いっぱいほしい物逃してしまった;;(≡д≡)
ストックルームも買って、復活しようかな。
(お金これでなくなるけど;;)

暫くは学校で飲み物買うのお預けですね;(多分無理だけど)

*--------------------------------*

コレピ予定。
 画質悪Σ しかも薄いΣ('□'*           
イベントでは、Myキャラ達と、オリジナル子を作ろうかと。
開催日はまだ決まってないんで、模様変えしつつまったり作っていこうかと。
そして先にちょっとした企画をしますね。
それは、10月中ごろにはできるかな・・・?(・_・;)
 

とりあえず県展のためにスケッチ行かなきゃね。(ノ_-;)
今日テスト終わったら、雨降ってなければ散策してきます。
というか、あそこ雨降ると凄くやばいんだけどΣ('◇'*)
どろだらけになるよ。足。
どうして行くときに限って雨降るんだ;;

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析