忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∥3回目の奥新川∥

文化祭おつかれさま~(人´v`)*
私なにも展示しなくてごめんなさい(≧≦)
何もお役にたてず;
これからは卒展頑張らないとね~。

①
またまた奥新川へ行ってきました( ̄^ ̄ゞ
これで3回目ですね。
お金がorz

梅雨なんで紫陽花が咲いてましたよ。
②
綺麗な薄水色でした('-'*)

③
また意味もなく空を撮ってみたり( - ゛-)

空を眺めつつ木を見たり。
④
前来たときよりもさらに葉っぱが増えてきましたよ。
前は体育祭前の衣装作りに行った時ですからね。大分前です。
それにしても、本当、この木に絡んでる葉がいいなぁ(・_・|

つり橋には珍しく人が3人。
皆さん大きな鈴をつけてたり、手に持って鳴らしてましたよ。
そういう道具が売ってるんですね;;
私、熊対策なにもしてないですよ?w
⑤
挨拶をして奥へ。
1人分しか幅かないので狭い;

⑥
“山や森林はあなたの灰皿ではありません”の看板
皆さんはポイ捨てしてないので、森は綺麗です。

ここは前にも撮った場所。
⑦
さらに緑に・・・。
もうこの辺りで疲れてくるんですよね;

急坂登ったり、木の根っこに躓かないように歩いて・・・。
虫を避けつつ進んで、バテバテですよ。

そしてやっとスケッチ場所に近いところまで。ε=(。・д・。)
⑧
此処まで来ればあとは下るだけ。
でも石とか自然物の階段ですから、凄く急です。
一つ一つ慎重に・・・。

・・・でも滑りましたorz

⑨
もう少し下っていった先がスケッチ場所。。

この日は曇りで、何日か前に降った雨のせいで暗かったです;
一層怖かった;;
ビビリながらスケッチ。
木から落ちてきた水滴が手に落ちたときは凄くビックリしました;;
前は晴れてて明るかったから落ち着いてスケッチできたのに;
丁度私が描いてるところは、大きな岩とか木とかの影ですから(〒_〒)


今回でスケッチ行くの最後だと・・・いいなぁ。
森行くのは好きだけど、熊とか猿とか虫怖い((((;゚;Д;゚;))))
PR

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析