忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∥‐ブログ‐∥

コレピクテスト開始してわくわくですw
twitterにもようやく慣れてきて、ブログ放置になってたんですよ。

ですので、

ブログ移転します(*゜◇゜)
というか、簡略化します。
短文の記事が多くなると思うので、サイトのmemoにて更新することになります。
まあ、画像容量も限界近くなってきたので、整理も兼ねて。
URLはリンクの本家からお願いします(o*。_。)o
でわでわε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

PR

∥サイト移転。∥

サイト
今日はずっとサイト更新してました。
なんか忍者ツールでFFFTP接続できなくなっていて、まあそのうちデータ整理しようと考えていたので思い切って新設してみました。
大分ましになった・・・かな?w
新サイト↓
http://sasye.suichu-ka.com/index.html

そしてですねー。
昨日アニメイトでPEACE MAKER鐵「油小路編」買ってきましたよ~。
本当の6巻は秋だったんですね(;・∀・)
全部新話だとおもってたけど、復習と色々つけたしだったんですねww
予約開始のポスターを見て即予約したけど、内容全然見てなかったからなぁww
まぁ、沖田さんの可愛い顔見れたけど!

そして予約一覧ポスターを眺めてたら、視界に前に見たことのある志方さんの写真がΣ
アルトネリコ3 イメージCD 謳う丘(仮)
が9月29日に発売するようですよ。
公式に載ってなかったら驚きましたよw
謳う丘〜Harmonics TILIA.〜の別バージョンですかね((o(・Д・o*)
謳う丘~EXEC_HARVESTASYA. ~とか謳う丘 〜Salavec raplanca.~みたいに。
他にもヒュムノス新曲に期待ですbw

さて、明日からまた学校;;
1・2年生とか小学生達は夏休みでいいな~( -.-)

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析