忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で連休終わり。。。
午後はずっと県展の絵描いてました。
疲れたよ~ (o_ _)o バタリ
部屋寒くて膠すぐに固まるし、岩絵具もすぐに固まるし・・・。
明日また学校に持って行きます。

新OPリヴァイヴ
さて、昨日のガンダム00、14話「歌が聴こえる」の感想です。
ネタバレですのでご注意を!w
(↑新OPリヴァイヴかっこいい///)



新OP
新OP
OP変わりましたよ~w曲名は「泪のムコウ」です。
結構批判多いですけど、私は別にいいかなとw
絵が綺麗すぎる・・・!!w
もう何回も見てますよ///
フェルトの髪ほどけてるの可愛いですw ルイスも綺麗~(*'_')
そして期待していたリヴァイヴ!!
あの笑みはやばいです///
もうやられました(*ノノ)
OPにリボンズ以外のイノベイターがでていないのにリヴァイヴはでてるということは、
結構最後の方まで生き残ってくんですよね!?
そうであって欲しいです・・・。

新OPティエリア
そしてこれもまた新OPです。ティエリアです。
最初の表情がルルーシュですねw
作画にギアスの方が入ってますしww
後の表情がかっこいいですww(この画質では残念ですけど;)

新OP、ぜひとも見てください!!wオススメですw


さっそくイノベイター達の追撃によりプトレマイオスは地球へ。
ガデッサとガラッゾが復活してて舞い上がってしまいましたよw
リヴァイヴ沢山撃ってるしwキャー(*ノノ)

アニュー
アニューはプトレマイオスの位置が敵に正確に知られていることを疑問に思い、
誰かと連絡しているロックオン(ライル)を疑って誰と連絡していたのか尋ねる。

・・・いやいや、敵に(リヴァイヴに)位置知らせちゃってるのはあなたですからw
でもアニューは自分がイノベイターであることも知らないので仕方ないんですけどね;
自分がいるせいで敵に位置を知られてたことを分かったら、
きっととびだして行っちゃいそうですよね;;
そこでロックオンが何か言ってあげる・・・とか。

もう、リヴァイヴとアニュー好きですよ///
いつか2人直接会って話しして欲しいw

プトレマイオスを探して飛んでいた刹那は、上空を飛んでいたサーシェスの乗っている機体、アルケーガンダムを見つけて後を追う。
サーシェスが向った先はクルジス。
そこで機体から出て、直接対話。

もう刹那!
自分も降りないで、すぐに撃っちゃえばよかったのに・・・!w

そして刹那に合いたいと言っている人物に合わせるサーシェス。
その人物はリボンズ。

イノベイターのリーダーが直接出てくるなんてw

リボンズ
にしても、11年前のオーガンダムのパイロットがリボンズだったなんて・・・!
刹那も驚きですよねww
自分の神同然だったオーガンダムに、リボンズが乗ってたなんてw
しかもリボンズ若いw
イノベイターは歳とらないのかもだけど、なんか不思議w

リボンズに銃を向ける刹那。
しかしサーシェスに撃たれてしまう。
ダブルオーガンダムに戻り、すぐにサーシェスと戦闘へ。

その時にはプトレマイオスにガデッサとガラッゾが向っていて、アレルヤとティエリアが応戦していた。

リヴァイヴ
リヴァイヴ素敵です///
斎賀さんボイスかっこいいです///

リヴァイヴ対アレルヤ
ブリング対ティエリアですね。
リヴァイヴ、接近戦でもあの武器を使うなんてw
チャージ大丈夫なのかなw
接近戦でももっと強くないと、すぐに死んじゃいそうなので怖いです;;

ティエリアはブリングと戦っていて新しい機体“セラフィムガンダム”自ら晒しましたね。
前のナドレとは違って、あの髪みたいなのなかったですねw
ちょっとそれはそれで物足りないかも。
セラフィムガンダムはセラヴィーガンダムの中に入っていて、
セラヴィーでガラッゾを掴んでおいて、セラフィムで動けないガラッゾを撃つ。
凄い考えですねww
セラフィム確かにでかいけど、中に収納してるのかw
その新しいガンダムで、ブリングは死んでしまいました;;
(〒_〒)ウウウ
あの凄く強いブリングがぁ~;;
ブリングが死んだときのリヴァイヴの表情・・・。
やっぱり悲しいですよね・・・o(;△;)o
アロウズでのリヴァイヴの相方がぁ・・・。

そしてそしてずっと気になっていた“歌が聴こえる”。
まさかマリナが歌うのではないだろうと思っていたのですが、

歌ったー!!

マリナ
姫様歌いましたよw
子供達と歌いましたよw
まさかこれからずっとこの歌がEDなのでしょうかΣ
マリナのソロにして欲しい;;
子供達の声で全然聞こえないし;;
やっぱり歌姫はラクスとシェリルとランカでしょうw

新イノベイター
ED後のCパート。
新しいイノベイター。ブリングの片方ですね。
ディヴァイン(ディバイン?)やっと登場。
これでイノベイター全員揃いましたね~。
声は同じで置鮎さんですww(小太郎~)

次回///
そして次回予告。
アレルヤの戦いの方は途中のまま終わってしまったのでリヴァイヴはどうなったの!?と思っていたのですが、普通に次回予告にでてたので一安心(´▽`)
ヒリングと話してますね。
ということは、来週は沢山斎賀さんが喋る!!w(*ノノ)
楽しみです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)


長文書いちゃいましたねw
殆どリヴァイヴだらけですけどw
リヴァイヴ大好きなんですよww
明日学校で語ってきますw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析