忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∥‐劇場版‐∥

ガンダム00
ガンダム00映画見てきました!
もう素晴らしすぎました!゚+.(・∀・)゚+.゚
2期では刹那粒子化して、もうガンダムじゃないwと思ったのですが、
やっぱり好きです。00。

刹那・・・。
やっぱり嫌いになれませんよ。
もう、本当、ファンは行かないといけませんよ!Σd(゚д゚*)
でも泣けます。
悲しいことも多いですしね。ガンダムは。
妹とテンション上がりまくりですwww
DVDは大学に行ってから発売かな。。。
妹と一緒に見られないのが悲しい(〒_〒)
それにしてもグラハムかっこよかった!

感想ずらずら書きたいけど、抑えます←
凄く長文になってしまうのでw ̄m ̄

また行きたいです。
というか、絶対行きたいです。
いつまでやってるのかなぁ・・・(*゜‐゜)

今のテンションで刹那描き中((φ(._.*)
PR
ガンダム00、もう凄すぎます!w
先週から、リヴァイヴ死んじゃうo(´^`)o と、ずっとそわそわしてたんですけど、
なかとか無事、今回は死にませんでした。
よかった~(´▽`)
あの予告で戦ってたのはアニューでしたw
予告見ているときから、“これ、アニューじゃない?”と言われて、“嫌、それはないでしょ”と言ってたんですけどw
妹、凄いなぁ・・・w

よし、感想頑張ってこー!w
リヴァイヴパレードだww
※ネタバレなんで、ご注意を。

続きを読む。

ガンダム00感想です///
テンション上がってます///
リヴァイヴが沢山出たので、ルンルンですwww

これから学校行って来ます!
友達に語ってきます!!
動画ちゃんと携帯にいれたし、リヴァだけのシーンをいっぱいカットしていれた
今日まで制作なんで、頑張るぞ!b
明日からテスト前制作停止期間だ~。


以下、感想。
リヴァイヴパレードですww
(ネタバレ注意!!)

続きを読む。

通販で注文していた物が届きました~w
この時を待っていました・・・!
Hacca Warks*様の商品
Hacca Warks*様の、
『花帰葬クリアファイル×5』『あかやあかしやあやかしのクリアファイル×4』『まるは』
ですww

クリアファイル
↑あかやあかしやあやかしの                                ↑花帰葬

絵が美しすぎます・・・!!
2枚絵でして、中にもう1枚絵があります。
初代の方々
花帰葬の方は、こんな感じ。
初代の方々は春ですかw 花白と玄冬は冬の季節・・・!
初代救世主かっこいい///
もう幸せすぎます///
宝にしますw


でわ、ずっと楽しみにしていたガンダム00感想です~。
リヴァイヴかっこよかったww
以下、感想です。
ネタバレですのでご注意を~w

続きを読む。

今日で連休終わり。。。
午後はずっと県展の絵描いてました。
疲れたよ~ (o_ _)o バタリ
部屋寒くて膠すぐに固まるし、岩絵具もすぐに固まるし・・・。
明日また学校に持って行きます。

新OPリヴァイヴ
さて、昨日のガンダム00、14話「歌が聴こえる」の感想です。
ネタバレですのでご注意を!w
(↑新OPリヴァイヴかっこいい///)

続きを読む。

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析