忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*‐07-GHOSTバトン‐*

今日は、色々あってなんかテンションダウン中です。。。
私は精一杯やってるんですけどね。。。
でもその人は普通に大声で私のこと笑ってるし。。。
踊れないんだから仕方ないじゃないですか。。。
私にとってはそれが精一杯なんですよ。
ただスピード追いつかないだけで・・・。

明日07-GHOSTでミカエル様見て頑張ります。。。


さて、話は変わって。
楼里さんから07-GHOSTバトンいただきました!
感謝感謝^^
楼里さんがはまってくれて嬉しいですww
お話仲間が居ると凄く楽しいですしねw
でわ、以下バトン回答です~(*゜▽゜)ノ
PR

続きを読む。

胸キュンバトン

面白いバトンを見つけたので回答。
今度は私から回すのですよww(*ノノ)

今日1日で4つ目のバトンww
何個書いてるんだってww
 

続きを読む。

またバトンだよ~w

学校から帰宅。
今日も疲れました~。
英語は必ず寝ちゃいますね;;

hsk.さんに連休明けに会って、幸せでしたよ
また一方的にテンション上がってましたけどw

そしてまた霜焼け復活!;; 痛いよ~;;

以下、台詞バトンです~。
台詞って苦手なので変かも・・・。

続きを読む。

バトン

2個め~。
これまたhsk.さんのブログから。

続きを読む。

*‐バトンその1‐*

お友達のhsk.さんからバトンを頂きました~w
なんかこういうのあまりないんで嬉しいですww
張り切って書くぞ~(゜ロ゜)/

以下、バトン。

続きを読む。

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析