忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*‐07-GHOSTバトン‐*

今日は、色々あってなんかテンションダウン中です。。。
私は精一杯やってるんですけどね。。。
でもその人は普通に大声で私のこと笑ってるし。。。
踊れないんだから仕方ないじゃないですか。。。
私にとってはそれが精一杯なんですよ。
ただスピード追いつかないだけで・・・。

明日07-GHOSTでミカエル様見て頑張ります。。。


さて、話は変わって。
楼里さんから07-GHOSTバトンいただきました!
感謝感謝^^
楼里さんがはまってくれて嬉しいですww
お話仲間が居ると凄く楽しいですしねw
でわ、以下バトン回答です~(*゜▽゜)ノ

■07-GHOSTバトン


*あなたのお名前は?
彌牡-ミオ-です。

*07-GHOST歴はどれくらい?
う~ん。
よく覚えてないけど、中3位から始めてるから2年半位?

*本誌派?単行本派?
本誌買ってます。
単行本も買ってますb

*軍部派?教会派?
教会派!
教会メンバー大好きww
ラブもいるしw

*今の心境は?
アニメの進行が。。。
ミカゲのとこにいくまでに2回もオリジナルいれてきた・・・。
作画良いならまだいけど、残念で、しかも話も特に何も感じない;
テイトの作画を直してほしい。。。
なんかアニメだと身長潰れてる・・・;
藤井まきさんをもっと原画に使って欲しいけど、もう制作ほぼ終わってるし無理かorz
原作は神ww
原作の、あのいっぱいあるテイトとフラウのシーンをアニメでやってほしかった。

以下からはその項目に似合う人物を答えてください。

*へたれ
ミカゲ

*腹黒
アヤたん。
カストル。

*スーツ
フラウ。

*メイド服
希望では、テイトに着て欲しい。。。w
あとはオウカに着て欲しいかなww

*猫耳
テイトww
あとはカペラとラブかなw
カペラが猫耳つけてたら、テイトが「可愛いぞこのーw」とか言いそうw

*狼耳
狼・・・?
アヤたん?

*伊達眼鏡
ハクレン!!
ハクレン眼鏡結構かけてるけど、伊達かな?
それとも勉強しすぎで視力低いのかな?w

*ピアス
フラウ。
普通にかっこいいw

*ぶかぶかの服
テイト!!w
フラウのシャツを着てるときのw
あとはラブラドール!!w
10年前の姿が可愛いですww

*包帯
テイト!!
包帯大好きですw
テイトは昔からお世話になってるんじゃないかなw

*ワンピース
テイト!w(←シャツ)

*煙草
フラウ~w

*拳銃
う~ん。
基本バクルスだから、使わないんだよね。。。
テイトに持ってもらいたいw
そしてミカエル様になって、フラウに打つとかww
「ふん。斬魂。我が主に近寄るでない」とか言いそうw
首輪あるけどねww

*着ぐるみパジャマ
着ぐるみ・・・。
テイトに着て欲しいかも。
勿論フラウのシャツみたいにぶかぶかでb

*セーラー服
テイトw
あとはラブラドールとか。

*学ラン
テイト!!
ミカエル様でbw

*ブレザー(男物と女物それぞれ)
男物→ハクレン
女物→誰だろ・・・?
ブレザー着ている姿がイメージできません!w

*ブーツ
テイト~w
ミカゲ。

*パンプス
すみません。パンプスって何ですか?
(そういうのよく分かりませんw見れば分かるけど)

*天使
テイトですよ!!w
オウカもb

*悪魔
中身→アヤたん
外見→フラウ

*吸血鬼
フラウww
あの狩りの格好的にw

*オッドアイ
オッドアイじゃないけどテイトで!
ぜひともオッドアイして欲しいです!

*着物
ハクレンかな・・・?
ドラマCDで歌を詠んでたし、似合うww

*ジャージ
クロユリ・・・?
あとコナツとか。

*エプロン
ファーザー様ww
アニメの方のED、何か変でエプロンに見える私w

*前髪ピン止め
テイト~ww
似合いますb

*ピアノ
勿論、ラゼットですねw
ラブラドールとカストルも弾けそうww
あと、コナツとか。
意外と色々できそう。

*生徒会長
ハクレンでしょう!!
眼鏡かけて、きっちりしてそうww
個人的には、ミカエル様に学校牛耳ってもらいたいですbw


*最後に07-GHOSTへの愛を叫んでください。
07-GHOST、原作神です!
絵も綺麗ですし!!
普通に泣けます!
友情愛の素晴らしさに初めて気付きました!w
友達って大事ですね~ww
テイトとフラウの、名シーンがいっぱいあって、そこが凄く素敵ですww
隠の王にはまる前にはまっていた作品なんで、今でも凄く好きですw
テイト、ミカエル様、大好きだー!!w(」゜ロ゜)」

*次に回す方を7人
7人もいないわΣ
というか、このブログ見てる人全然いないし。
アンカー突っ走っちゃいますかww

バトン回してくれた楼里さん、ありがとー!(*´∇`*)
ほとんどテイトばっかりww
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析