忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄く眠いです。
日本史のシラバスで、調べることあったのに、
姉がPC使ってたんで3:30から調べてました。
全然情報なかった・・・orz
授業寝ちゃう・・・。
というか、寝不足で頭痛がするから嫌だ;;
バファリン意外で何か薬ないかな・・・。


テスト、昨日で終了しました~。
英語終わってるなぁ。。。
テスト勉強ろくにしなかったですし;;
勉強したかったけど、帰って来たら力抜けるんですよね・・・。
とりあえずこれから30日までは、市内展の制作頑張りますb

一昨日、学校の友達とオンラインしましたw
テスト2日目に何してるんだよΣ\( ̄ー ̄;)という感じですが、
凄く楽しかったですね。
FEZ

今日はGファンタジー発売日!
隠の王読みたい~ww
きっと黒執事アニメ2期の情報いっぱいなんでしょうね;
2期やるんだったら最初から原作して欲しかった。。。
あのアニメは面白くない。。。
隠の王2期と、君と僕アニメ化希望です(o゜◇゜)ノ!!
アニメイト行ってきますよ。


以下、オンライン感想。

友達のいるC鯖にイン。
暫く放置してたんで22レベいとう・・・。
しかも身長小さい子だ。(リアルはそうですけど;)
E鯖は皆背高い子だから凄い違和感。
しかも髪型も違うし。

友達と一緒にルームへ。
FEZ。ルームで
友達は初ルームですw
写真の撮り方講座してました。はい。
モーションで遊んだり。

FEZ。ルームにて
友達の髪型は私のメイン子(E鯖彌牡)と同じなんでなんか不思議w
私の誄祢はやっぱりなんか違和感。
髪型、これ好きなんだけど、ヲリには合わない;あと装備のせいで。


誄祢(前)  誄祢(後)
   ↑以前                                                    ↑現在
10オーブ(100円)使いまして、チケット購入して容姿変更しました。
体系、フェイスタイプは変えれないんですけど、髪色・髪型・目色を変えれるんです。
身長小さい子にはやっぱポニーテールがいいかな。うん。
右の方が大きく見えますが、カメラ少し拡大しちゃっただけです。


さて、やり方教えてるだけで2時間30位やってしまいました。
本当にテスト前だったのにねww
まあ、早くオンラインに慣れて欲しいので、良かったかなw

最後に記念撮影。
おしまい。
誄祢「今日の講義はこれで終了!お疲れ様でした!w」
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析