忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*‐FE日記‐*

彌牡。
↑新しくなった首都で、森を見つけたので一人で座ってました。

土曜日からオンラインゲーム久々にインし始めました。
やっぱり楽しいですね///
戦いも鈍ってて死にまくりでした;;
2・3キルとったかと思えば、3デッド位したり。。。
スカウトに慣れ過ぎて、ソーサラーで全然攻撃できませんでしたよ。

以下、FEプレイ感想~w


ζ彌牡ζレベルアップ!
ζ彌牡ζがようやく31レベに。
経験値2倍期間だったので何回か戦争してたらすぐに上がりました。
でもまだ彌牡の35レベには追いつかない;;


ζ彌牡ζ戦争にて。
そしてさっき。
デスパイアにて戦争参加。
最初クリ堀した後、前線へ。

ζ彌牡ζ前線。
レインで弾幕~。
敵さんはサラが多かったです。
エンチャでパワー回復量upにしていたのでレイン撃ちまくり。
氷サラの人とと同時に撃ってしまったりして、氷を解いてしまいました;;
すみません~m(。_。;))m


敵ドラ。
そして久しぶりに見たドラゴン。

勿論、近くに居た私はデッドw
1デッド目~。

keepに帰還し、すぐに前線に戻ったら、今度はヲリにバッシュされてスタン状態に。

ζ彌牡ζデッド・・・
2デッド目~;;
最近バッシュされてフルぼっこなんですよね~;;
なんとか避けることを覚えないと。。。



今日は戦争1回参加しました。
今度は土曜日にやろうかな~。
課題とテスト勉強の様子を見てからですけど;;

明日はグループで調べたことを発表ですよ。
ちゃんと喋れるかな・・・。


ζ彌牡ζ「さあ明日も頑張っていこーう♪」
ζ彌牡ζ首都。
↑実は電灯の上に乗って写真録ったんですよww(切っちゃったけど;
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-02-10 03:10
  • written by:たっきぃ
やぁw
久々だと難しいよねー

私もリハビリ中!
とは名ばかり。相変わらずへたっぴw

最近はEサバへINしてます。
またデートしましょ!

(*ノノ)///

  • posted at:2009-02-10 21:04
  • written by:彌牡
わああああぁぁぁぁ///
お久し振りです///
早くたっきぃさんに会いたくてルンルンですww
テスト2週間前にはいっちゃって、それまでインできるか分からないですけど、またデートしたいですw
バレンタインだ♪
トラックバックURL
 

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析