忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∥色々と。∥

白い母さん
昨日と今日とで白い母さんを描いてみました。
いつもの黒い母さんも好きだけど、ピュアリチュアルが出てきた時は見とれましたよwww
ちょっと母さんじゃなくなってしまったけどorz


今日はGFを買って隠の王を読み、アルトネリコ1を見終わりました・・・。
もう、隠の王を衝撃と悲しみで、アルトネリコは感動ですよ。
今日の夢で帷と壬晴が実は女だったというのを見たんですよ・・・。
ある意味衝撃だったΣ(゚д゚lll)

友達の方のコメントでも語ったのですが、こっちでも喋ろうかと。
一応ネタバレなので反転させておきますね。

「あなたに、お別れを」についてずっと考えてましたよ。
私は宵風か白澤だと考えてて凄く心配だったのですが…;
どうやら帷のようですね。
帷…本当に死んでしまうのかな…(゜^ ゜ ;)
なんか森羅に対してのお別れとも考えらますし…。
だって、死んじゃったら英さんどうするんですが(」゜ロ゜)」
アニメみたいに、帷の故郷に行けない的な感じになるのでしょうか(アニメで死んでないけど)
とりあえず宵風は復活して欲しいけど、残り1話でできるだろうか…。
壬晴が本当に決断した後、白背景に宵風が笑って立ってるとかありそうで;
雪見の家に「ただいま」って言って帰ってきて欲しいです;
お好み焼きも!!それに花さんにマフラー巻いた姿を見せてあげることも!!(;△;)
森羅さん、何か壬晴にお礼的な感じで(観察楽しかったとか)宵風さりげなく復活させといてくれないかな…(-_-;
そんなの無理か;
とにかく復活させて欲しい・・・。
森羅万象を使わないことを決断してしまったので、希望は…ないんですよね;
水底に沈んだ時、「消えないで!」って言った時やばかったです!w
一度バンってGF閉じましたよwww
手の傷はこれからも残るんでしょうかね~c(゜^ ゜ ;
う~ん・・・。

次で最終回・・・。
ちょっとそれは予想してませんでしたよ。
数えて、大体あと2,3話だと思っていたのですが・・・。
次は隠の王表紙にして欲しいです!
黒執事に負けないで!チャールズ好きだけど!
次くらいは隠にして欲しかった・・・。


そしてアルトネリコ。
3⇒2⇒1という順番に見てしまったのですが、本当いいΣd(゚д゚*)
ちょっと色々と変な要素(男性向?)があって批判もありますが、深い話ですよ。
今まででこんなに壮大な設定があったか・・・。
3はちょっとパージシステムが酷かったですけど;
でも2と1は感動しますよ。
2はいつか買ってプレイしたいですね。
ヒュムノスと本編がちゃんと合ってて泣けるのは2で、普通に良かったのは1。
3は演出+パージ抜けばいいかな。
ヒュムノス壮大なのと中毒性あるの多いし。
画集も買いたいなぁ・・・。
思えば花帰葬PSP版でるの来月ですよね・・・。
お金がorz

学校で早く友達に隠の王読ませて暴走したいですb
PR

∥連休前。∥

サキ
明日から3連休。
久しぶりに予定の入っていない休日。
でも勉強はしなきゃ・・・ね;
落書きは地味にしますよb
ちょっと今はフレリア様を描きたい気分です( - ゛-) φ
色塗りたいけど、時間かかるから後ででorz
友達の絵、全然進んでない・・・(*゜‐゜)

落書きは、アルトネリコのサキをば。
学校の机にも描いてる子。
私はタツミが好きですけどね!w ̄m ̄

明日は阿部君!
そして18日は隠の王!
「あなたに、お別れを」って誰が誰に対してなんだ!(」゜ロ゜)」

∥3回目の奥新川∥

文化祭おつかれさま~(人´v`)*
私なにも展示しなくてごめんなさい(≧≦)
何もお役にたてず;
これからは卒展頑張らないとね~。

①
またまた奥新川へ行ってきました( ̄^ ̄ゞ
これで3回目ですね。
お金がorz

梅雨なんで紫陽花が咲いてましたよ。
②
綺麗な薄水色でした('-'*)

③
また意味もなく空を撮ってみたり( - ゛-)

空を眺めつつ木を見たり。
④
前来たときよりもさらに葉っぱが増えてきましたよ。
前は体育祭前の衣装作りに行った時ですからね。大分前です。
それにしても、本当、この木に絡んでる葉がいいなぁ(・_・|

つり橋には珍しく人が3人。
皆さん大きな鈴をつけてたり、手に持って鳴らしてましたよ。
そういう道具が売ってるんですね;;
私、熊対策なにもしてないですよ?w
⑤
挨拶をして奥へ。
1人分しか幅かないので狭い;

⑥
“山や森林はあなたの灰皿ではありません”の看板
皆さんはポイ捨てしてないので、森は綺麗です。

ここは前にも撮った場所。
⑦
さらに緑に・・・。
もうこの辺りで疲れてくるんですよね;

急坂登ったり、木の根っこに躓かないように歩いて・・・。
虫を避けつつ進んで、バテバテですよ。

そしてやっとスケッチ場所に近いところまで。ε=(。・д・。)
⑧
此処まで来ればあとは下るだけ。
でも石とか自然物の階段ですから、凄く急です。
一つ一つ慎重に・・・。

・・・でも滑りましたorz

⑨
もう少し下っていった先がスケッチ場所。。

この日は曇りで、何日か前に降った雨のせいで暗かったです;
一層怖かった;;
ビビリながらスケッチ。
木から落ちてきた水滴が手に落ちたときは凄くビックリしました;;
前は晴れてて明るかったから落ち着いてスケッチできたのに;
丁度私が描いてるところは、大きな岩とか木とかの影ですから(〒_〒)


今回でスケッチ行くの最後だと・・・いいなぁ。
森行くのは好きだけど、熊とか猿とか虫怖い((((;゚;Д;゚;))))

∥Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!!!!∥

やばいです!
さっき、いつも素敵なゲームのことを紹介してくれたりしている素敵サイト様のmemoを見ていて、LAST RANKERの名前を見て調べたのですが・・・。

斎賀さんがいるー;゚Д゚)!!!

http://www.capcom.co.jp/LR/index.html

ジグ:神谷浩史
ファズ:中村悠一
レン:井上麻里奈
マキス:羽多野渉
タイロン:安元洋貴
ハース:関智一
ユーリ:斎賀みつき
ロザ:遠藤綾
ゼブリラ:銀河方丈
ノーマ:三石琴乃
センゴク:小山力也
リド:KENN
ポッド:千葉進歩
イゴリダ:豊口めぐみ
ガルガノ:福山潤

声優豪華すぎじゃないですか?ww
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ユーリ
左手に氷枷、右手に神剣
「力が全ての世界…不満が出ないはずがない」
戦士ランキング2位、智略と剣技の天才。
彼の意のままに動く直属の戦士部隊を持ち、その力でバザルタの権力をより磐石なものにしている。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
かっこいいんですけどw
最近斎賀さんは悪役多いな~ ̄m ̄
ディノス声きましたよd(゚д゚*)
しかもランキング2位とかww
斎賀さんのキャラは智略とか天才とか多いですよねww
私主人公じゃなくてユーリについていきたいです!(o゜◇゜)ノ!

これで26日は斎賀さんに会えるんだもんなぁ。。。
本当、私は大丈夫なんだろうか(;・∀・)
絶対テンション危なくなると思いますよw
生で美声聞けるんですからw
斎賀さんの仕事がもっと増えるといいなぁw

さて、最近大好きなカピバラさんでも。。。

続きを読む。

∥ブログ更新。∥

色々と。色々と。
 

色々と。

昨日ようやく卒展のブログ更新。

画像作りに結構時間かかって本格的に変わってきたのは日付が変わってから(;・∀・)
おかげで今日12時に起きて寝坊ですよ;;

画像はどれくらいのペースかはまだ決まってないけど、何回も変えていこうかと。
初めて写真加工してみたけど、雑+ファンタジーですみません;;
1年の時に行った五色沼で撮った鯉を使用してみたり。
これは完全夏用ですけどね;
本当は古い紙みたいな色してたけど、やっぱりオレンジとかいいな~と思って脱線;

明日から更新、頑張ろうね♪

だから日本画触れてません(-"-;A
これからやっても墨終わらないだろうなぁ。。。

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析