忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GF買いました。
隠の王読みました。

・・・。

もう・・・終わってしまった・・・。
私の始めてこんなにはまった漫画・・・。
感想後で長文書きます!(〒_〒)

泣いた・・・。
もう、ひとつひとつの表情が生き生きとしていて・・・。
何回読んだか・・・。
そしてカラーページはずっと眺めたりしています。

とにかく、隠の王、鎌谷先生・・・素晴らしい物語と感動をありがとう!(ノ◇≦。)
アニメやり直しで50話するべきだよ!
それか50話のとこと、最終話あたりをコミック最終巻特典DVDで!
高くても買いますから!!!

PR

∥( -.-) =з∥

ルイシカ 甲子園、宮城勝ちましたね~。
 ずっと見てましたよΣd(゚д゚*)
 おおふりが見たくなる・・・。


 夏休みもそろそろ終了・・・。
 といっても殆ど学校ですが;
 最近は朝4時近くまで絵描いてますorz
 ちょっと意識とんでたりしてるけどね;;
 お花の水彩画難しいです(-_-;
 これで実技大丈夫なのかなぁ。。。

 隠の王、最終話情報でましたね。

最終話「隠の王」p46  巻中カラー


 あれ?46??? 
 前の話で、これで全部消化しきれるのかな?と思って たけど、46・・・。
 宵風、復活できなさそうですね;;
 大好きな作品が終わってしまうのは悲しいです( p_q)
 私は隠の王から色々とはまってきたのに;
 最終話・・・どうなるのかな。。。

 と、いうことで花の写真をupしようと思ったけど
 消しちゃったので昔の落書きでも。
 マイキャラのヒロインではないけど女の子です(゜◇゜)ノ
 美しい銀髪って難しい・・・o(゜^ ゜)
 なんか話は考えてても、キャラの服設定があやふや
 だったので早く決めちゃおう!(゜ロ゜)/と思って描いたらこんなことに・・・。
 白多すぎてなんか・・・変;;
 可愛い子描けるようになりたい ‥)

∥‐あかあかOP公開!‐∥


ミコト様
ミコト様を描いてみた。
クリックで画質は戻ります;;不便だ;;

タイトル通り、あかあかのOP公開されましたよ!
是非とも見てくださいよΣd(゚д゚*)


あかあかOP
由が素敵ですw
椿の手を引っ張るところの表情がww
主題歌が発売してからかなりたちましたね~。
もう妹ちゃんが歌ってるとことか感動ですよww
花帰葬をHacca Works*がまたムービー作ったら凄いことになりそうです(人´v`)*

サイトの方にリンク貼らせていただいてるのでそこからドゾ!゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しみ~ww
フルボイスverも早く決定しないかな~ww
買いますよw

∥‐もうどうしよう‐∥

くま
もう精神的に悩んでて、癒しを求めてつい買ってしまった・・・。
前から一目惚れしてて欲しいな~と思ってたのですが、
少しでもお金とっておかないと・・・と思って我慢してました。
くま
ぼけてるけどこのぼさぼさ感が好きですb
我が家の人形のカピバラさんみたいでww

でも買ってしまった・・・(-"-;A
これから携帯につけてみつめてます←


いきなり進路変えたけど、大丈夫なのか・・・。
先生優しすぎる・・・。
ほんと、迷惑ばかりかけてすみませんですよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

∥サイト移転。∥

サイト
今日はずっとサイト更新してました。
なんか忍者ツールでFFFTP接続できなくなっていて、まあそのうちデータ整理しようと考えていたので思い切って新設してみました。
大分ましになった・・・かな?w
新サイト↓
http://sasye.suichu-ka.com/index.html

そしてですねー。
昨日アニメイトでPEACE MAKER鐵「油小路編」買ってきましたよ~。
本当の6巻は秋だったんですね(;・∀・)
全部新話だとおもってたけど、復習と色々つけたしだったんですねww
予約開始のポスターを見て即予約したけど、内容全然見てなかったからなぁww
まぁ、沖田さんの可愛い顔見れたけど!

そして予約一覧ポスターを眺めてたら、視界に前に見たことのある志方さんの写真がΣ
アルトネリコ3 イメージCD 謳う丘(仮)
が9月29日に発売するようですよ。
公式に載ってなかったら驚きましたよw
謳う丘〜Harmonics TILIA.〜の別バージョンですかね((o(・Д・o*)
謳う丘~EXEC_HARVESTASYA. ~とか謳う丘 〜Salavec raplanca.~みたいに。
他にもヒュムノス新曲に期待ですbw

さて、明日からまた学校;;
1・2年生とか小学生達は夏休みでいいな~( -.-)

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析