忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∥Σ(゜□゜;)∥

途中

木・金と、体育祭終わりましたね~。
皆おつかれさま~ (ノ゜▽゜)ノ ☆
運動会チーム、本当に無駄なテンションと異常な盛り上がりで楽しかったねw
今年は初めて五色綱取りで引きずられなくてよかったよかったw(´▽`)

木曜日は初めて遅刻につながる寝坊をして焦りましたよ。
今まではご飯作らなければいつも通りのバスに乗れてたけど、今回は7:38に起きるという大寝坊w
車で送って行ってもらってギリギリ間に合ったけど・・・。
なるべく遅刻はしたくないんで・・・ね(-_-;)
多分前日の徹夜で眠すぎたのでしょうね。。。

アルトネリコ2プレイ動画本編は見終わった・・・。
良いね!Σd(゚∀゚d)
3よりも凄く泣けるし話も良いです。
2移植してPSPとかにして欲しいですよ。
そしたら買いますよ!
このテンションで誰か描いてみようかな・・・。

-----------------------------------------------------------------------
さて、遅くなったけど斎賀みつきさんの『Just go ahead!』のジャケット情報。
JUSTの公式サイトに載っていました~。
http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/just/   チェックですよ!!
アニメイト限定盤通常盤・豪華盤のジャケット

左)アニメイト限定版            下)通常盤・豪華盤のジャケット

・・・。
どちらも好きだけど・・・。
下も欲しい・・・ w(゜ロ゜;

そしてこちらはマリン・エンタテイメント通販紹介限定版ブロマイド。
ブロマイドサンプル
Σ(゚∀゚ノ)ノ
待って待って待って!
そういえばマリンさんのトコの通販はブロマイドがついてくるんでした!
どうしようΣ
豪華版買ってしまいますか????w
今、本っ当にお金なくて大変なんですけど・・・。
特典のためなら・・・と・・・(゜¬゜)
さてさてどうしよう。

PR

∥スケッチ旅∥

今日も奥新川行ってきました!

その後は体育祭の衣装作りのお手伝いに。
遅くなって本当にすみませんだ(≧≦)
もう少し多く仙山線があれば・・・。
友達、本当に面白いなぁ。
わいわいしたあんな空間が好きです。
1

続きを読む。

∥orz∥

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)
日本画紹介パネル、1時30過ぎまで作ってたのに・・・。

いきなりシャットダウン(゜ロ゜;)!?

頑張って打ってたのにΣ
悲しすぎる・・・。

私の帰ってからの時間はなんだったんだ・・・。

今日は徹夜です。
skype久しぶりだ。
約1年ぶり。
FEZ以来ですね。

∥GW終わっちゃった。∥

途中ミク。
最近は姉の誕生日イラを新しく描いてます;;
前のは悲惨過ぎたのでね、やり直しです。
いきなり暗い曲になったけど(;・∀・)

さてさて、今日から学校ですね。
GWは自由日が1日しかなくて、課題終わってませんよ;;
スケッチは・・・なんとか1枚だけ(-"-;A
勉強しないと;;

GW前に行った奥新川の感想でも書こうかな。
以下、感想~。

奥新川感想。

∥/(*ε*) ∥

田植えから帰ってきました。
昨日は風が強かったので中止になり、明日もやるので3日間ですね。
ずっと外にいたから頭痛いです・・・。
そして眠い・・・(ゝ_ξ)
昨日PEACE MAKER再放送と、もやしもんをみてたからですね・・・。
0時にもやしもん1話を見て、0:30からPEACE MAKERを見て。
CMの間にまたもやしもんに戻したら、丁度蛍が喋っててww
斎賀さん祭りでしたよ ̄m ̄
別チャンネルを間違えてつけたらおお振り1期の再放送で。
色々見たいな~。

課題どうしよう・・・。
4日は学校ということになったから、1日しか時間ないですよね。。。
スケッチいけるわけがない・・・(゚д゚lll)
どうしよ。

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析