忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∥Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!!!!∥

やばいです!
さっき、いつも素敵なゲームのことを紹介してくれたりしている素敵サイト様のmemoを見ていて、LAST RANKERの名前を見て調べたのですが・・・。

斎賀さんがいるー;゚Д゚)!!!

http://www.capcom.co.jp/LR/index.html

ジグ:神谷浩史
ファズ:中村悠一
レン:井上麻里奈
マキス:羽多野渉
タイロン:安元洋貴
ハース:関智一
ユーリ:斎賀みつき
ロザ:遠藤綾
ゼブリラ:銀河方丈
ノーマ:三石琴乃
センゴク:小山力也
リド:KENN
ポッド:千葉進歩
イゴリダ:豊口めぐみ
ガルガノ:福山潤

声優豪華すぎじゃないですか?ww
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ユーリ
左手に氷枷、右手に神剣
「力が全ての世界…不満が出ないはずがない」
戦士ランキング2位、智略と剣技の天才。
彼の意のままに動く直属の戦士部隊を持ち、その力でバザルタの権力をより磐石なものにしている。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
かっこいいんですけどw
最近斎賀さんは悪役多いな~ ̄m ̄
ディノス声きましたよd(゚д゚*)
しかもランキング2位とかww
斎賀さんのキャラは智略とか天才とか多いですよねww
私主人公じゃなくてユーリについていきたいです!(o゜◇゜)ノ!

これで26日は斎賀さんに会えるんだもんなぁ。。。
本当、私は大丈夫なんだろうか(;・∀・)
絶対テンション危なくなると思いますよw
生で美声聞けるんですからw
斎賀さんの仕事がもっと増えるといいなぁw

さて、最近大好きなカピバラさんでも。。。

なのちゃ。
「hsk.から貰ったお菓子!なのちゃ。
僕が美味しくいただいたよ~♪」


いくちゃん、みきちゃん
「きゅ~」訳:いくちゃんのお菓子~w
「・・・」訳:食べすぎ。


そして前に買った小鳥の置物。
妹は黒verです。
いくちゃん。
「きゅ~?」訳:食べれる?

こんな可愛い子達と友達に毎日癒されています(人´v`)*

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析