忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∥大亀山森林公園へ∥

ココナ
落書き途中のココナ。
右下にタツミ描いてます(/・ω・)/
本当、絵描けないから版権ばっかり描いて練習中orz
色が汚い・・・(・_・|

曲紹介。
ヒュムノス語いいですよ~ww

↑3のED曲。EC_Tisiaで“全てを赦そう”という意味です。
  本当、最後な相応しい曲。


↑2のED。メタファリカですね。2人のMERAFALICAが綺麗です。


↑一番盛り上がる曲!好きですよこれww
  これを歌ってる志方あきこさんは本当にリアルレーヴァテイルですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日、卒展モチーフを探しに大亀山森林公園へ行ってきました。
前に歩いていったら辿り着けなかったので車で;
本当、徒歩だったら行きだけで1時間以上かってましたよ;;
普通に1時間以上は歩いたりするけど、大亀山までは坂道だらけで疲れます(-"-;A
しかもなんか人があまり通らない場所は怖いので走ってるし←


以下、大亀山森林公園探検感想。

大亀山森林公園大亀山森林公キャンプ場へ向って。
ちびっこゲレンデ、ソリすべり場所はスルー。
大亀山森林公園
写真だと見づらいけど、結構急坂。
森の中へGo。

大亀山森林公園
木々の間からすべり台が見えました。
いいですよね。こういうの。
暗い物の間から見える明るい景色って。
でもすべり台に興味はありません(´▽`)

森の中を抜けると、
大亀山森林公園
キャンプ場発見。

また階段を下りて・・・。
大亀山森林公園
橋発見O(≧▽≦)O♪
調べてて興味があったもの。
感動してて暫くうろうろしてました←
人は全くいなかったので怪しくありません!w

大亀山森林公園
下におりて撮ってみた。
下から描きたいけど・・・ご覧のとおり伐採された木達が。
なんかずつとあるっぽいし、ふにゃふにゃしてて歩きづらいし、
虫が多そうなので断念orz

大亀山森林公園
なんかあった。
水が少し流れてるヨ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
好きですコレww
描きたい・・・((o(> <)o))
でも周り悲しすぎるよ;;
あと詰まってる落ち葉たち;;
スコップあつたら全部退かすのに!!!

その水の先。
大亀山森林公園
この水の道は1mもない長さ。
でも、いいなぁ。


本当、スケッチどうしよう。。。
この季節本当に嫌だε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
緑が描きたいのに!!!
そして天気悪すぎるorz
頭痛と腹痛ばかりで出かけられない日々が続いてもうやばいです;
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析