忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*どうしようかな。。。*

最近の口癖が、"どうしよう"になってきた・・・(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
進路まじどうしよう。。。

目標を見失いました。
本当に自分がやりたいことが分からなくなりました。

うむむ。。。(-_-;
やりたいなぁ~と思うことがあっても、実際自分にできるのか不安だし、
県外行かないといけないし。。。

前はイラスト関連したいと思ってたけど、実際食べていくの難しそう;
他の仕事と一緒にしなきゃね。。。
書道の先生になりたかったけど、もう書道やめちゃてるし・・・。(習いたいけど(ノ◇≦。)
プログラマーは、実際やっていけるか凄く不安。
3Dとかはソフト高くて;;;

まあ、プログラムは、趣味でゲームだすけど。

なんか色々と悩み中。。。
秋田のオープンキャンパス、行きたいよぉ( p_q)
でも皮膚科とかでお金使うから無理だ;;
自分、本当にこれからどうするんだって感じです。。。

ζ彌牡ζ
以下、FEZ(オンラインゲーム)のSS加工してみました。
PR

↓FEZ画像加工集。

*‐買い物。。。‐*

昨日は、制作(今は主専攻で自画像。)しないで仙台で買い物してきました!w

O(≧▽≦)O
アニメイトでゼロサムとあづみ冬留さんのカードを2パック程買い、
らしんばんで何かいいのないか探したり、
とらのあなで07-GHOSTの同人誌を買ったり。

あづみ冬留さんのイラスト綺麗です・・・!w
お金の問題で2パックだけですけど。。。
今度また買うんだもん!( ゜ロ゜)ノ     レア1枚だけ当たったww

07-GHOSTは、SUPREME SUGAR 再録集とSUPREME SUGAR。
原作の雨宮由樹先生と、市原ゆき乃先生のが描いているものですよ!!
ギャグ要素が入っているのがいいですねww
凄く吹いてしまいました≧(´▽`)≦

SUPREME SUGAR より
テ・・・テイト!!
なんと言う可愛さ!!!w
バレンタインデーに誰かからチョコを貰って喜んでる!!w
初めてプレゼントを貰ったって・・・。
私があげます!(*ノノ)
しかも、ちゃんと「おかえし何が良いかな」って・・・。
可愛すぎる(*/∇\*)
フラウは相変わらず、“義理”チョコww
本命はこないのかなぁ~w
いや、そこはテイトがよくバレンタインの意味が分からないから、
フラウに「い・・・いつもありがとな」とか言って渡すんですよね?w
きっとそうだ。←

さて、今日も学校。
中学生のための学校説明会で授業しないといけないのだ。
終わったら制作しないで即行帰って、妹の文化祭行くんだもん!
2時までだから、間に合うか分からない。。。
う~ん。
急いで走って帰っても、間に合わなかったら辛いよね。うん。

↓やきそばぱん。
    初めて食べけど、結構お腹にたまるね。
    ミカゲの好物だから、食べてみたw
やきそばぱん

*‐今日から通常授業だ‐*

薬
↑昨日買ってきた薬。
   唇悪いんです。私。。。
   皮膚科で貰ったハクワセホワイトは、一ヶ月で悪くなりました。
   (無臭のはずなのに、異臭がね。
   皮膚科では10g貰ってるんですけど、これは50g。
   多い。。。でも290円って安いw
   すぐに悪くなりそうで怖いけどww

お早う御座います。
今日は学校です。
昨日は課題テストが終わって、早ければ今日帰ってくる教科もあるんじゃないかな。

というより・・・。

主専攻の授業が怖い・・・!

スケッチの好評するんだよね。
皆凄いんだろうなぁ~。。。
私は凄く手抜き。。。
葉っぱよく分からない。
色は明るいし。

前に、固有色にこだわってるから、もっと別な色使ったほうがいいって言われて、
だから今回色々混ぜたら、変なことに。
というか、私結構色んなの混ぜてるんだけどな~。
適当に。。。
混色よう分かりません;;

学校行ってきます。。。。

*‐明日は学校( -.-) =з‐*

嫌だな~。
明日から学校始まるよ。
学校はね、楽しいけど、進路とか絵とか色々辛いよ;;( -.-)
友達に会えるのは嬉しいけどねwwq(・ェ・q)♪


07-GHSOT-ミカエル-
ドラマCD、やっと届いたんだよw
ミカエル様~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
原作通りの台詞、進み方で凄く良かったb
音楽はアニメの方がかっこいいけど。(中川幸太郎さんだしねw
フラウ人形はやっぱり好きb (投げキッスが特にwww
あれ欲しいです。
隣でアー フゥー!とか言ってて欲しいw

本当、アニメ2期してくれないかな~。。。o(゜^ ゜)
アニメは勢いとか緊迫感がないけど、やって欲しい。
というか、オウカださないってどういうことよ。。。; ̄ロ ̄)
ヒロインいないアニメになっちゃうよ? (というか、テイトヒロインみたいに・・・w

21話では、“天使”いなかったしね。
あのミロクの方に乗ってた女の子。
チビテイト、あんなおじさん見つめてどうするの!Σ
本当はあれは“天使”を見てるんでしょ?w( ̄□||||!!
うう(〒_〒)


さて、明日は学校だ。
課題テストですね。。。
ソレ終わったら、ゲーム作りのキャラ設定描くんだもん!( p_q)
そしたらシミュレーションゲーム作り始めるもん!
日本史どうしよ。。。
火曜日は主専攻の授業あるし。。。
絶対先生に怒られるよ;;
超手抜き絵ですみません。本当に;;

そして“あかやあかしやあやかしの”体験版早くDLできる日が来ないかなぁ。
由、素敵・・・!w(*ノノ)
もうあの子斎賀さんで変換されてるよww

【Hacca Works様:あかやあかしやあやかしの】
あかやあかしやあやかしの


落書き
なんだこの籠・・・。

*‐黒の契約者流星の双子‐*

黒の契約者
黒の契約者流星の双子
、キャスト発表なりましたね~。
1期から好きだったんで、ようやく公開で嬉しいですw
さっそくキャラクターキャラクター・・・(・_・D カチカチ

キャラクターは、日本じゃないんで外国人だらけ。
メインが双子の子なんで、子供達が多いですね。
黒・・・。
主人公だよね?w 双子に負けないようにいっぱいでて欲しいなぁ。

そしてキャストキャストっと・・・(・_・D カチカチ
(斎賀さんいないんだろうなぁ・・・(T□T)エーン)

Σ('◇'*)!?

斎賀さんいる・・・!!
2期では斎賀さん、男キャラで契約者って希望だったんですよwww

したら・・・。

女性キャラクター!!!!(゜ロ゜)

葉月水無
葉月水無、はずきみな というキャラクターです。
男性やって欲しいと思ったんだけど・・・。
1期と同じで女性キャラなのね(- -ノ)ノ
でもでも、でるだけで凄く嬉しいwww
そしてなかなか聞けない女性キャラ。

物を真刃に変化させる能力をもつ契約者です。

か・・・かっこいい・・・(*ノノ)

ちなみにキャストこんな感じ。

木内秀信
蘇芳・パブリチェンコ 花澤香菜
紫苑・パブリチェンコ 桑島法子
パブリチェンコ 堀勝之祐
オーガスト7 松風雅也
鎮目弦馬 三宅健太
葉月水無 斎賀みつき
その他


あり?
銀は???

1期でよく分からないままだったから・・・。
銀、生きてるよね?
だって2期決定の画像、黒と銀だったよね?
黒にはあと銀しかいないよー( p_q)
黄と猫がいないのが悲しいです。

2009年10月放送開始!
ぜひとも見てくだされ!w

(画像は黒の契約者公式サイトよりhttp://www.d-black.net/index.html)

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析