忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*‐連休中‐*

3連休、皆さんはどう過ごしたでしょうか?
私は3日間ずっとPCしてましたよ。。。
土曜日にスケッチしようとして、イスとかリュックとか準備したのに、
雨が降ってて結局行かなかったんですよ。。。
課題で水彩4枚以上描かないといけないのにね!w
これは夏休み地獄決定だ。

日曜日はサイト大改装して・・・。
その結果が今の惨劇。

昨日は、妹の高校の定期演奏会に行って。
15:50集合~20:05に終わって、疲れた;;
でも楽しかったけどねwww

さて、またオンラインやりましたお。
けん☆たっきぃさんとまたデートww

FE日記だお。U。・ェ・。Uノ~

以下、FEZ日記~。


けん☆たっきぃさんと首都で待ち合わせ。
そしてバンク前で被り物遊びしましたw

被り物遊び①

被り物遊び②
                       たっきぃさん:ジャイヘッド                            彌牡:グリフォンの頭。(名前忘れた)

被り物遊び③
そして、レイスヘッド。
夜の時間になったら、周りは真っ暗ww
バンク前にこんな2人いたら驚きですよねww
この時は、子供が苦手って話をしてました。
見てるのは良いんだけど、実際に一緒に遊ぶってなったときは、少し心配です。
他人の子だったら、怪我とかさせたら大変だしね;;
たっきぃさんも分かってくれる人ですw

被り物遊び④
ゴブリンヘッド。
男性の方は、ゴーグルがついてます。

被り物遊びは楽しかったですww
私はイベントの時に限って、テストとかで最近のは少ないです;(残念
今度はちゃんとGetするぞー(゜ロ゜)/

変わって、戦争。
弓スカだった私は、短スカにスキルリセットしました!
いつかやろうと思ってたけど、してなかったんですよ。
戦争。
キプクリでクリ堀。
私は銀行してました。
召喚少なくて、クリも50個。
かなり飽和してましたね。
最近はそんな戦争が多いです。

戦争終了後、私はナイトやってたんで遠くにいて、終了後にたっきぃさんが来てくれたんですけど、
目の前に着いたとたんに、横ステップ。
Σ(・o・;) アッ
たっきぃさんが崖下にwww
私もすぐ落ちましたけどねw
戦争終了後
可愛いwww

戦争は3回しましたが・・・全敗w
でも、たっきぃさんと戦争できたからいいですよww
終わりに
いつも落ちるときは少し悲しくなります;
次会うのは休日かな~と思うと。。。
私が10時とか12時にINできたらいいんですけどね。
それはなかなかできないので;;

さて、今度もデートw
楽しみですw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析