忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∥クリスマスですね~∥

落書き雷鳴。
凄くこっち放置してました(゜o゜;)
コレピクでは日記更新してたりしたけど。。。


今日はクリスマスですね~。

*‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*
コレピクX'mas企画:candle
コレピクのX’mas企画のキャンドル公開です。
もしかしたら修正あるかも。
明日はドール達を公開しますよ!(・∀・)
修正ある方は気軽に言って下さいね~w


‐キチェット‐そしてささやかながらお世話になった方にお歳暮贈りました。
*‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*
 

そして明日は25日なのに年賀状描いていない・・・。

まっ白。

というか、前描いてたの重すぎてデータ消えた( ▽|||)
だからこれからまた描かないと;
私のはかなり遅くに到着すると思います。 ごめんよ~(≧≦)
 

一応・・・君と僕。
PR

∥ののの('△'*)∥

落書き。
なんというぼやけ。
スキャンするとぼやぼやだ。
まあ、クリックでまだましだけど;;

連休も明日で終わりですね;
殆ど遊んでます。。。
落書きなんかしちゃってね。
コレピクとかしちゃってね。。。

ドット打ち作業中に隠の王MADとか、サントラ聴いてたら、
凄く悲しくなって、宵風思い出して。
そして作ってしまったのがこの子。
宵風
“生と死”って曲が本当にやばいです><
サントラ2の方のポスター欲しい。。。。

そして版権にはまって作ってしまったこの子達。
テイトΣ   三司教
三司教のいい加減さがすぐに分かりますね。
だってよく服の仕組み分からないんだもん!ε=ε=ε= (ノT-T)ノ
テイトはなんだか楽しいですw
あとは教会服の白verですかね。 あΣ あと軍服だΣ(゜□゜)
オウカも作りたいなぁ。。。

追伸)
          ハクレンとかミカゲ。
          やっぱり作ってしまった~((((((ノ゜⊿゜)ノ
          勉強しろよって感じですね。。。
          次はハクレンの司教見習い服ですね!!!

PEACE MAKER ドラマ化・・・。
えΣ('◇'*)
アニメは????
ドラマCDでもいいからしてよ・・・。
ドラマって・・・。
絶対出演者目的とか、そういうので見る人いるでしょ。
残念なことになりそう;;

ああ~どうしよう。
素描終わらない;;
('-'*)

∥おともだち∥

生茶パンダ先生も学校にいってきたよ!

皆可愛いっていってくれて凄く嬉しかったw
人気者ですねww

学校で。

以下、生茶パンダ先生日記。

生茶パンダ先生暴走日記。

∥土日。∥

土日はお出掛け沢山。
おかげで制作進んでないヨ!。゚+.(・∀・)゚+.゚

隠の王、今月お休みなんですよね。
どうしようかな。 チャールズ・グレイ目的で買うかな~う~ん。。。

「おでかけなのちゃ~♪ いい天気~」
車。


車。
車に乗って。
るんるん♪
 
あ!
車。
「落ちたのちゃ~。  でも、なんかちょうどいい感じ♪」

生茶パンダ先生暴走日記。

ずっと欲しかった生茶パンダ先生。
姉に誕生日プレゼントに買ってもらいました><
18日だからまだ早いんですけど、
また在庫切れになったら・・・と考えると悲しくなるので購入。

生茶パンダ先生in冷蔵庫w
か・・・可愛いo(*´Д`*)o

生茶パンダ先生in冷蔵庫w
「出してなのちゃ~」

以下、テンション異常に高い日記。
 

生茶パンダ先生感想 ̄m ̄

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析