忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∥遊びすぎ∥

久しぶりな感じです('-'*)
前回投稿1月25日だったなんてorz
コレピクの日記で更新してるからこっち放置になっちゃうんだ;;

どうしよう。
臨也かっこいいんですけど。
9話:臨也
9話の、「人Love!人間好き!愛してる!」ってww
椅子クルクル回りながらの一人喋り素敵すぎたwww
全然イラっとこない(*ノノ)


FEZ久しぶりにインしたんだけど・・・。

インできないΣ(゚д゚lll)

色々なアップデートでインできない人が増えたって知ってたけど・・・。
まさか私もインできなくななんて;;
メモリ的には大丈夫なんですけど・・・。
グラフィックボードかな。
でも来年受検なのに「かえて~」て、言えるわけないorz
たっきぃさんに会いたいのになぁ゜゜(>ヘ<)゜ ゜
どうしようε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
落書き
PR

∥振り休ですね∥

今日はずっと前の土曜に学校だった日2日分まとめての振り替え休日です。

昨日は県高校美術展行ってきました~。
レポート書かないといけないのでね。。。
人多くて大変だったし、なにより暑かった(;´Д`)

姉の誕生日イラ途中(;・∀・)
ま・・・間に合わない・・・。
ミクを知らない私が描いたものでいいのだろうか。
人物とか歌は知ってるけどはまってないし、曲聴かないし。
ミク。
これから描きますorz
というかパンドラも描きたい。。。

アルトネリコ3の曲本当いいですよ!
志方あきこさんとKOKIAさんが綺麗過ぎます・・・!
ゲームは・・・男性向けですけど;;
斎賀さんがでてることを知って昨日暴走してましたw
タツミという、男の子役です。
いやいや、男性レーヴァテイルが敵ででて、斎賀さんの美声で世界滅ぼせばいいよ
でもレーヴァテイルは女性なんだよねorz
CD買おうかな♪ でも3150円・・・orz


↓以下感想。

続きを読む。

∥眠いよ∥

壬晴

凄く眠いよ~。
最近朝起きるの辛いんですよね。。。
今日こそは早く寝よう!と思っても結局11時過ぎorz
受検もあるからもう少し起きてられるようにしないといけないけど、
眠気に勝てません;;
進路もまっ白になっちゃったし・・・( ゚д゚)
本当にどうしよう・・・。


にしても、今月のGFは新事実ですね!(・∀・)
あれには驚きました。

というか、黒執事でチャールズ・グレイ大好きなのですが、カラーページ占拠素敵ww
あれは斎賀さんしかありえませんよねwww
アニメ2期でぜひとも斎賀さんで!!!

↓以下、反転感想。

まさか壬晴は一度死んでいて、旭日さんが10年前に犯した罪というのが壬晴を生き返らせることだったなんて・・・。
10年前の気羅使いも気になります。。。
イナサは少し前に「せっかく手に入れたんだ。お試しくらいさせてくれよ」って言ってたので、つまり最近手に入れたってことですよね。
そしたら10年前のは誰Σという疑問が。
あの後旭日さんに殺されちゃったのかな。
うーむ(-_-;
事実を知った壬晴が驚いてるときに、雪見がいてくれて本当に良かったなと思いましたよ。
雪見イイ奴です(*゜▽゜)
私は森羅万象を使って宵風復活させて欲しいんですけど・・・。
帷がずっと“生き返らせることはいけない”的なことをずっと言ってるので無理かなぁ。。。

でも復活して欲しい!!!

鎌谷先生のブログでは「壬晴と宵風の物語、これからも見守って、そして見届けてくださると嬉しいです。
」と書いてあったので、宵風あれで終わりではない・・・よね?
壬晴たち思い出してくれるよね???
忘れたままは・・・悲しい( p_q)
一番は宵風に「ただいま」って言って帰ってきてもらいたいです(〒_〒)

にしても、アニメと話違いすぎですよねww
あっちは普通に旭日さんクナイで殺されちゃったけど;
しかも壬晴死んでないよ。
ぜひともアニメ2期をして欲しい!!!(゜ロ゜)/
鋼錬みたいにやり直して50話!
25話か30話で漫画の伍拾話やればいいよ!
残りで壬晴の成長とか過去とか・・・。
昨日またDVDで隠の王見てたけど、作画も音楽も最高だからやって欲しいです。
泣けますよ。
アニメで伍拾話したら。

次号どうなるのなぁ。

∥ただいま∥

昨日帰ってきました。
色々と写真うpしたいけど、ちょっと後で(-"-;A

とりあえず今日のことを。


課題テスト終了です(・∀・)
数学は…朝回答見てたからなんとか。
でも公式間違えてたら危ないかな。
不安なの2箇所はあったよ(-_-;)
英語は…聞かないで(〒_〒)

さて、京都の宅配便届きましたよ。
だからさっそく屯所餅を食べました!≧(´▽`)≦
屯所餅。
「お餅なのちゃ~。 ホット生茶が合いそうだね♪」

「そしてほら見て!」

最中。
「最中だよ~♪」

そう。  これはPEACEMAKERで鉄君が永倉さん達にだしたお茶菓子。
でも沖田さんが渡したんですけどね ̄m ̄♪
だから衝動買いですΣd(゚∀゚d)
でも私はあんこ苦手ですorz
が・・・頑張って食べます。。。

「あ~ん・・・」
屯所餅。
「モグモグ・・・」


「ん?」


屯所餅。
どうやらカピバラさんのいくちゃんが来たようです。

「きゅ~」訳:お餅いくちゃんも食べる~
「わかったのちゃ~。  今あげるからね~。」

「よいしょっと」

屯所餅。
「モグモグ・・・。 きゅ~

いくちゃんも大喜びのようです。
私もこれくらいのあんこなら大丈夫・・・です(;・∀・)
愛のために頑張りました!ε=(。・д・。)



去年のことですけど、クリスマスに貰ったクッキー。
菌をリクエストしました!。゚+.(・∀・)゚+.゚
有難う!O(≧▽≦)O ww
クッキー。
「ジー・・・。」

クッキー。
「あ~ん。」

サクッ


「美味しいのちゃ~w」


美味しかったよ~w
菌のかわいさたまらないですww
そして。

「みてみて~♪」
トナカイさん。
「ボクのトナカイさんなのちゃ~♪」

hsk.に貰ったの~!(*ノノ)
クッキー美味しく食べたよ♪
なのちゃのおもちゃになってもらってるよww

ちなみに横はこうだよ~('-'*)
トナカイさん。
「中にクッキーが入ってるんだよ♪」

本当、有難うね♪

∥あけおめですね('-'*)∥


年賀*
あけましておめでとうございます(o*。_。)o

年賀、本当は下まであったのになぁ。。。
容量重くて一度データとんだのでバッサリと。
左の子これじゃあ完全に洋服ですよね(;・∀・)
余裕できたら下まで描くかな。

とっくにすぎたけどXmas企画のドール達。
こんなのですみません(≧≦)
Xmas企画:ドール
残り1名の方のは15日すぎになりそうです;;
でわ、今年もよろしくおねがいします。




京都行って来ます。

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析