忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

あかやあかしやあやかしの
《Hacca Works*様 新作ゲーム 『あかやあかしやあやかしの』  より》

Hacca Works*様の新作ゲーム、
あかやあかしやあやかしの
体験版DLが昨日公開されました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

凄く楽しみにしてました~w
テスト始まってるのにさっそくDL・・・。φ(・ω・ )

皆、ぜひとも体験版やってみてwww

以下、簡単に感想。



早く由(ユエ)でないかな~と思って妹とるんるんq(・ェ・q)♪

あ・・・あのスチルが見たい・・・ ̄m ̄ 

と、Hacca Works*様のサイトで公開されていた画像を見ていてずっと思ってましたw

あかやあかしやあやかしの
でた!!!!!(*ノノ)
綺麗すぎる・・・!!!!
花帰葬から結構絵変わったなぁと思ってジ~ っと凝視。(・_・|
本当、素晴らしいなぁ。。。
私もこんな風に頑張りたい。。。orz

あかやあかしやあやかしの
黒狐可愛い~w
具合悪い由の為に食べ物を探すなんて・・・。   なんていい子なんだ(゜ーÅ)
由、体調悪いの???w
普通に日向ぼっこしてごろごろだら~りな感じだけどw
狭塔(サトウ)さんは今日もお掃除ですねw


金魚達は、狭塔さんがごはん作ってくれないから自分達で『食事』を探すために街へ。
あかやあかしやあやかしの
金魚達、可愛いネb
そしてなんか怖い感じの雰囲気で更にイイΣd(゚∀゚d)
音楽もね、なんか凄いし。
志方さんじゃなかったのかぁ~。。。

・・・

『食事』を探すために街をうろうろして色々とありますね~。
朔とか薙に会ったり、“ヒトビト”に会ったり。
全部の選択肢やりたいから何回かプレイ。

にしても“ヒトビト”、怖い。。。
いや、人間なんですけどね?
立絵が“きつねのシルエット”じゃ、怖いよネ?

あかやあかしやあやかしの
↑の会話はなんか異常ですけど、他の“ヒトビト”は普通の人ですよ。
落ち込んでいる人もいれば、金魚達を“人”だと思って心配してくれたりとか。
金魚とヒトビトの会話の意味がずれてる筈なのに、何故か会話が成立してしまうのが不思議w


あかやあかしやあやかしの
オハヨー。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっと主人公起きたwwwww
にしても後ろの『一日一膳』ってwww
玄黒が書いたと思う。  あれは。
ゲームを超えて、別な子も心配してくれそう。
というか、由がだらだらしてるから玄黒が料理作ってくれそうwww


また色々あったけど、略。(ぇ


あかやあかしやあやかしの
怪しい花粉症眼鏡さん。
思わずでてきた途端笑いwww

あかやあかしやあやかしの
椿ー。゚+.(・∀・)゚+.゚
大好きだ~www
由と同じくらい好きだーw
由とどんな関係なのか気になるwww
冬服姿がお似合いです。


とまあ、簡単に感想。
前作の『花帰葬』とは、本当に真逆ですねww(副読本より)
黒い世界大好きだよ~w
PC版絶対買います!!!!
そして声優ついてPS2に移植も期待www

私も今ゲーム作ろうと頑張っているのですが、立絵が描けなくて進まない;;
立絵さえあればできるのにorz

その前にテストだな。うん。。。

今日は世界史と現代文。
世界史終わってますorz
そして帰りはアニメイトと皮膚科。

眠い。。。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

プロフィール

彌牡-ミオ-   (♀)
1992/11/18
♥隠の王 ICO 斎賀みつき ♪志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 KOKIA

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

アクセス解析